こどもみらい住宅支援事業の受付を終了しました

こんにちは。

住まいるエブリです♪

 

 

さて、タイトルのとおりですが、

昨日『こどもみらい住宅支援事業』の補助金申請額が...

なんと上限に達してしまったため、終了となってしまいました...!!

 

 

ですが、12月中旬ごろから

また新たな『こどもエコすまい支援事業等』が始まる予定です。

 

令和4年11月8日以降に契約を締結したもので、新築住宅またはリフォーム工事等について申請できるみたいなんです!

 

着工の日にちの条件はまだ未定で、だいたい12月中旬以降だと思われます。

詳しい日付がわからず、申し訳ありません(;_;)

 

また詳しく分かり次第お知らせします♪

 

 

Instagramはこちら↓

https://instagram.com/smail_every_remodeling?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

http://sumairuevery.com/

合同会社住まいるエブリ

水回りのリフォーム正直屋 岐阜店

岐阜県岐阜市宇佐南4-6-7 東海ジュークビル1F

TEL0120-41-1175/058-237-7711